雑記

リングフィットアドベンチャー18日やった感想

一応毎日やっていますよー、ひたすらワールド5を進めてる。さすがに1ステージが長くなってきてるよね、運動負荷低めだからそんなに戦闘時間もかからないはずだけど、1ステージで5分とかになってきた。2つステージやって運動時間10分とかになるから、わたしはこれぐらいでもう疲れますね、そしてワールド5はステージが多いんだな。明日やっとボス戦できるよ、やっときたよ。

ワールド5は少年漫画の修行回みたいなところでしたね。

わたしはリングフィットアドベンチャーやるときPCのスピーカーから音を出してるからあんまり聴こえないんだけど、人が配信してるの見るとBGMが良いですよね、戦闘中とか特に。スピーカーとか関係なく運動してるから聴こえない説もあるけど。曲聴いてる場合じゃねえ的な。