雑記

何故か2021年だし秋だし

秋ですね。ゲームの季節だと思う。2021年11月発売のゲームは気になるものが多いので困っているよ。

文章の書き方を忘れてしまったようだ。過去の記事を読み返してたら結構面白かったよ、自分で言うのもなんだけど。

思考力の衰え?だったら嫌だなあ。頭がぼんやりだよ。何も考えられないのはなぜ~、昔は常になんか考えてた気がする。なんかもうなんもわかんないんだよね、それだね、最近の思考はそれだね。

悲観ではないのだ。ただのニンゲンモドキには思考すら難しくなったのか。諦観?

なんかいろいろめんどくさい。生きてんのめんどくせーとは常々思っているよ。だからどうってわからないけど。伝家の宝刀、知らんけど。