雑記

リングフィットアドベンチャー5日やった感想

昨日は筋肉痛でリングコンの押し込みがきつかったけど、今日はマシになっていたよ。本日のメニューは2-3面と1-1面、1-2面です。2-3だけだと物足りなかったけど、先に進めるのはキツイかなーという感じだったので1面の最初の方をゆるく追加したよ。トータル運動時間は6分程度でしたが終わってみると汗がにじむぐらいには運動した。ていうか普通に疲れたよ。

ところでアドベンチャーモードでやりたい面を選ぶときに、その面のレベルがなんぼなのか表示されるんだけど、やっぱりあれはそれが適正レベルですよーっていう表示なのかな?RPG的には下のランクの面でレベル上げっていうのはよくある手法だと思うから、そういう点でも前のワールド行くの悪くないかもーとも思うよ。経験値ためてレベル上げると新しい運動解放されるから、それも良い。

マイペースに継続できると良いですね〜