雑記

リングフィットアドベンチャー3日やった感想

発売日からリングフィットアドベンチャー民になりましたあ、アラサー引きニートです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

可愛い顔文字使ってんじゃねえよ、気持ち悪いな。

何はともあれ3日続けております。三日坊主になりやすい人は、とりあえず5日やりましょう!と、すでにゲームに言われております。

至れり尽くせり。今日は運動強度を下げてみたのですが、やっぱり上げたいなーとプレイ中に考えてたら、さすが任天堂さん、クールダウン終わったら聞いてくれましたね。
『今日は強度を下げてましたね!どうでしたか?明日からもこれで行きますか?』聞いてくれるんだね、素晴らしいね、痒いところに手が届くねえ

メインのトレーニングの話なんも書いてないな、普通に疲れるよ、RPG要素で続けられる確率が上がってると思うよ

普通に楽しいし、終わったあとは疲れてるんだけど、しばらく休憩してたらもうちょっとやりたいなあという気分になるよ

とりあえずやる〜

ちなみにわたしはほぼ最弱のゆるゆるモードでやって、でも普通に疲れるっていう究極のもやし

体力づくりがメイン目的、多分。副産物で音ゲー上手くならないかなーとちょっと期待してる。腕の筋肉つけるから、ないこともないよねえ