雑記

ポンコツ、本が買えない

久しぶりに読みたい本を見つけたのだが電子版が無くて萎えてる(´・ω・`)紙の本も好きなんだけど、Amazonで頼んだとして【受け取り】もしくは【ポスト投函のち引き取り】という予定が発生するのが重すぎるんだよなあ

あと内容的にベッドでごろごろしながら読みたい感じゆえ、余計に電子書籍が良かったなあ

人生に予定が発生するとわりと絶望する。ちょっと盛ったかも。予定があるという事実に蝕まれる。その予定を完遂するためにどれだけのメンタルが消耗されるか、普通の人にはわからんだろうな

電子書籍なら自分一人で一瞬で解決するのに、紙の本しかないと絶対に他人が絡んでくる。

とにかく予定があると死にたくなる人間なので、この本を買えるかどうかはわかりませんねえ

ほしいと思ったときを逃すと忘れちゃったりするし

まあほんとに縁があればまたいつかどこかで遭遇するでしょう

知らんけど