雑記

11月になってる不思議

そろそろ夏の終わりみたいな格好で外に出るのも厳しくなってきましたね。せめて、ということで春みたいな格好で外出しました。まあいいか。

もうだいたい二季だし秋服なんて概念も消えていきそうだ。夏服か冬服か移行期間の服ね。

11月に入りましてわたしは今日から部屋着を長袖にチェンジしました。逆に言えば10月末まで半袖だったということ。やはり秋はそのうち消えそうですね。

ハロウィンもクリスマスばりに長期間やるようになったせいで本番のありがたみが薄れてない?ハロウィン情報が入ってくるような情報源持ってないけどね。毎年渋谷がやばいらしいぐらいの知識しかない。かぼちゃは好きなときに食べようぜ。