雑記

世界が終わらない秋の夜

少し涼しくて快適ですね。10月ですものね。空白の日々を過ごしています。何かにハマっている時期はとても幸せなのですが、今は特に何にもハマっていません。音ゲーやテトリスは楽しくやっているけれど、熱にも波がありますからね。何かにハマっているときは、何は無くともとにかくそれがやりたい!早くやりたい!みたいなテンションですからね。インターネットにすら注意が薄くなるのです。そしてそれは幸せな時間なのですよね。

***

終わらないから落ちていけ
傷が乾いて何度も裂けて
黄色の葉ならば幸いなこと
見たくなくて聞きたくないんだ
それでもまだ世界は終わらない
だからまた、落ちていけ