雑記

日記【2018.10.22】

いつのまにか涼しいというか寒くなって、また何を着ればいいのかわからない季節だ。服を選ぶ行為が好きなタイプの人間ではないので、早めに私服の制服化を完了させなければならない。

秋自体は好きな方だ。夏は暑いし冬は寒い。本当は春が一番好きだけれど、花粉症だ。日本中の杉の木が滅亡すればいい。それか私が海外へ飛ぼう。そうしよう。

偶然に舞い込んだ仕事をしたりメンがヘラったりしている間にブログに何を書いたらいいのか忘れてしまった。ということで日記でも書くか、と思い至った次第である。こんななんの面白みもない文章を書いて私はどうするのか?どうもしない。書いているとフラットになるのが良かったりもする。まあどちらでも良い。

何が言いたいのかわからなくなってきたから終わり。