雑記

リングフィットアドベンチャー14日やった感想

ワールド5に突入していますよー、今日まで毎日やってるけどさすがに筋肉に疲労が溜まってきた感じもする。今日はまったりサブクエ消化だけにするかーみたいな気分でゲーム起動したんだけど、やり始めたら結局ワールド進めたくなって2ステージぐらい進めてしまったね。徐々に1ステージで使う時間も長くなってきてると思う、運動強度変えてないし。今日は11分半ぐらいの運動時間でしたねー結局やっちゃうんだよなあ

別に毎日きっちりやらなくても続けることが大事ですよーってtipsとかで言われてるから、絶対毎日やらなきゃとは思ってないんだけどね、やりたくなるんだよね、わりとすごいよね

キツいと噂のマウンテンクライマーっていう運動を初めてやったのだが確かにキツかった。うつぶせでやるから画面見えないし、動きに必死で判定の音とか聞こえないしで逆に面白かったねー、これを楽にこなせる日が来るのだろうか