雑記

リングフィットアドベンチャー12日やった感想

ワールド4のボリュームがやばい。1日2ステージぐらいはやってるけど4日目だよ。やっとボス前まで来れたよ。ここまで来たら今日中にボス倒してしまいたいとゲーム的には思うんだけどね、無理、きつい、しぬーとなりますね、すごいゲームだなあ。

アイテムが増えてきたり、タウンミッションが解放されたり、より楽しくなってきてると同時に運動としてもキツくなってきてるんだよなあ。めっちゃスクワットさせられるステージとかあったし。

タウンミッションはサブクエストっぽい感じだった。めっちゃゼルダの伝説(ブレワイ)で見たことある感じのお使い頼まれたりした。こういうサブクエやらミニゲーム面やらが盛り込まれててボリューミーに感じるのかもね。長く遊べそうなのは良いことですね。

今日は運動時間13分ぐらい行ったので確実に進歩はしていると思われ。最初の方3分しかできなかったから〜

そうそう、ワールド4のボス前ステージの景色がめちゃくちゃ綺麗で良かった。これは大画面のテレビでプレイしたらより気持ちよくなりそう。

真面目に感想書いちゃうぐらいには楽しい〜