雑記

リングフィットアドベンチャー10日やった感想

現在ワールド4で水面を渡る?力を身につけるべく巡っているところですね。新しく自分ロープウェイみたいなシステムが出てきて、頭上でずっとリングコンを引っ張れと言われました。これがめちゃくちゃきつい、マジできつい、二の腕の外側?に効いてますね。きつすぎて途中で休憩したら画面内の主人公もピタッと止まるんよね、そこは多少慣性の法則働いてもええやん〜と思いましたが、まあシビアなゲームです。

自然とそろそろ運動強度上げようかな、と思えたので多少は成長してると思う〜まあそれでも運動強度4なんだけど

とりあえず早く水面を渡ってみたいのと光の玉とやらがなんなのか気になるところですね〜