雑記

リングフィットアドベンチャー7日やった感想

なんと今日で1週間ですね〜いい感じです。今日は3-2面と3-3面をやりましたね。ここでお着替えできるので楽しい〜ちょうどいいところでちょうどいいご褒美を与えられた感ある。あと新しいヨガのポーズも楽しかったよ。

1週間やってみてこのゲームの何が良いのか、少しわかった気がする。

考える必要がないのだ。ゲームを起動して脚にベルトを巻いてリングコンをセットして、あとはゲームに言われるがまま、無心の極みで運動できるところだ。前後のストレッチもあるしね。

やってることは自重の筋トレとか動画見ながらのヨガとかと一緒なんだけど、そういう感じでひとりでやると余計な思考が巡りがち。やる前に『運動しないとな〜でもめんどいなあ〜』とか考えがち。

リングフィットアドベンチャーは最悪起動さえすればジョイコンがブーって震えるので、ああベルトにセットするのね、輪っかにはめるのね、とよいよい進むわけですな。

わたしは今のところ楽しいぞ。