雑記

リングフィットアドベンチャー30日やった感想

発売日からたまに休みも挟みつつ、なんだかんだ30日目に到達しました、今まで運動がこんなに続いたことないんじゃなかろうか、さすがのリングフィットアドベンチャーです。初日に比べたら身体の動かしやすさが段違いだと思う。楽しくて気持ちいいから続けてる。シンプルだけどすごいシステムだよね。

運動負荷は今は6ですね。低いけど確実に上げてはきてるの、成長〜

ストーリー的には現在ワールド8に突入しましたね、ステージギミックでめっちゃスクワットやらされる、めっちゃ汗かく。スクワットって初期装備の技で攻撃力低いから早々に装備スキルから外してたけど、やっぱり筋トレの王様というか、とりあえずスクワットやれや、と任天堂さまはおっしゃるわけです。脚の大きな筋肉を鍛えなさい、と。ワイドスクワットやバンザイスクワットも攻撃力が高いのでなんだかんだ使ってしまうし。よくできてるよね。

地道にやろう。

ポケモン楽しすぎるけどリングフィットもやるよ〜