雑記

人類みなスキンヘッドこそ世界平和ですよ(?

髪の毛が邪魔すぎてつらい、が美容院は行きたくないでござるよ。苦手なんだよう。予約したら予定通りに行動しないといけないし。あと前にセルフカットしたからさー、『あれ、ご自分で切られました?』とかサラっと言われた日には、悪意のない言葉のナイフで出血しちゃいますよ。美容師さんはプロだからね、わかるんだろうな、そこまではいいんだけどね。そこをあえてスルーしてほしい。触れないでほしいー。毛先ガタガタでも許してくれますかー?やだー怖いよう。

人類がみな頭髪を持っていなければ、ね、良かったよね。

まあ現実見ないとね。またセルフカットしようかなー、これも結構大変なんだよな。

誰かおうちに出張してきてわたしの髪の毛を切っておくれやす。おばちゃん美容師さんがいいな。何も言わずに切ってくれる人。探せばありそうだよねー、出張美容師さん、相場いくらくらいなんやろ。